最強の性技は風俗へ

最強の性技を体感したいのなら、間違いなく風俗を利用すべきです!性のテクニックにおいて、風俗嬢の右に出るものは多くありません。風俗利用前には、ぜひ当サイトの体験談をお読みください!

温泉旅館にデリヘル呼んじゃった!

会社の粋な計らいで出張先の宿泊は小さな温泉旅館となりました。

温泉場の近くに取引先があった為でしたが、同時に風俗などの誘惑も沢山です!

でも初めて来た土地は怖くてスナックさえも入れなかったので、部屋でパソコンを開いてネット検索すると倉敷の近くにデリヘルが4件もあることを発見!

電話して旅館の派遣はしてくれるか聞いたら、けっこう旅館のお客さんは多いということで問題無くOK!指名無しで待っていると20分くらいで嬢が到着しました。

20代半ばくらいでスナックのホステスというイメージのコでしたが顔はけっこう美形でした!僕の希望で、シャワー後にまだ1着残っている浴衣を着てもらい布団に入ってきてもらいました。

恋人との温泉旅行という感じでなかなかドキドキします!浴衣姿の彼女をそっと抱きながらキス!

太ももが擦れ合うと僕はすぐにビンビンに!帯をほどいて浴衣をめくるとピンクの下着が悩ましい!脱がしながら身体中にキスをして最高の気分になりました!
倉敷 デリヘル

時間めいっぱい楽しめる熟女

風俗ではサービス満点の嬢はたまにいますが、意外とデリヘルは少ないのが現状です。

しかし僕のお気に入りの人妻専門店の熟女は最初からハイテンションで終始楽しい気分にさせてくれます。

普通は到着すると座って少し話をするところから始まりますが、その熟女さんは入ると店に電話をし終わるとすぐに僕にべったり引っ付いて股間を握りながら色っぽい声で話をし出すのです。

大体いつも薄い生地の服を着ていますから柔らかさがダイレクトに伝わりますし、股間を握られているのですぐにパンツの中で窮屈そうにギンギンになります。

もちろんお触りは大歓迎なのでオッパイやヒップは即タッチなのですが、アッチから顔を寄せてキスし出すとその場に寝転がって乱れまくっちゃいます!

太ももに触れてアソコもパンティー越しに触りまくって段々と脱がせていきます。そのままの勢いでシャワー無しで最後までやっちゃうのが今では普通となっています。

ここまで時間を有効に使えるのは彼女だけです!

疲れていても頑張る健気な嬢

友達と風俗の話をしていたら段々と2人とも行きたくなって、友達はソープへ行きましたが僕はデリヘルで気に入った嬢がいるのでアパートに呼ぶことにしました。

けっこう人気のある嬢なので2時間半待ちましたが無事到着!けっこうお疲れモードのようでしたが明るくふるまってくれ、お風呂を溜めておいたので仲良く入浴することにしました。

お風呂の中で抱き合いながらキスすると早くも完全硬直し、狭いバスタブに中で潜望鏡状態でフェラしてもらいました!

身体を洗うのは手にボディーシャワーを付けて直接手のひらで擦るので、されるのも気持ちイイですが彼女の身体を触りまくれるのも最高です!

ベッドでもハイテンションで触りまくりの舐めまくりで、彼女は疲れているはずなのに頑張ってくれホントに頭が下がる思いです。

だから人気があり僕も大好きなのです!フェラも早くイカせようというのではなく凄く丁寧だし、ちゃんと口内発射させてくれシゴきながら最後の1滴まで絞り出してくれるのです!